2009年06月16日

新しいこともちょくちょくと

ナイトもWIZも一通り最低限狩りにはなるくらいの装備は整って
きたのでチョクチョク狩りしてます。

ナイトはほぼ新影オンリーですが(ノ∀`)
てか50になってからほぼやってない・・・

魔法覚えに行ったくらいです(゜Д゜)



まぁ、WIZが楽しいです(笑)
SOMもARもないんで休憩ばっかりになりそうで、なんかまともに
狩りするのだるいなーっておもってたら、意外に何とかなるもの
なんですね@p@

思っていたより全然いろんなとこいけて楽しくなっちゃいました。

お小遣い稼ぎに行った蟻穴で知り合いの方に声かけてもらい
ガードアントに食ってみたり
LinC0003a.jpg


テーベってものに初めて行ってみたり
LinC0004a.jpg

1hであきましたけど・・・




お金稼ぎも楽しくて気づいたらそこそこ貯まってて幸せです@p@
レア出るとこいってないんで、コツコツとしか貯まりませんが、
確実に貯蓄を・・・



posted by マフィ at 16:17| Comment(39) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

あぷぷ

LinC0002a.jpgとりあえずナイト50−ヾ(゜∀゜)ノ
posted by マフィ at 11:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

こそーり

ちょっと時間ができたかもなんで、こそーりINしてみようかな。

不定期にINですが見かけたら生暖かく見守ってやってください(゜ρ゜)


新キャラ作ってやってみたんですが、はやくも飽きt(ry


龍騎士やるならナイトそのまま育てればいいんじゃないかと(ゲフゲフ


まぁWIZのやる気が戻ってくるまでまたーりとやって行きたいと思います。
posted by マフィ at 11:09| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

ASCへの道?E

2時間がんばった末に

目の前で持ってかれたヽ(`□´)ノ


まぁだんだん近づいてきたとポジティブに考えよう。


きっともうすぐでるぞぉヾ(゜∀゜)ノ
posted by マフィ at 05:13| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

ASCへの道D

なかなかINできない日が続いておりますが、時間をみつけて
ちょこちょこと発掘作業を続けております。

最近はドペにも挑戦してみようかなということで、大量の枝を
握り締めながら森をグルグルしちょります。

LinC1402.jpg

ドロップログはながれるし、モンスもいっぱいだからミノより
飽きずに狩りできますが、たまにもっさり沸いて何度か死にかけて
おります(;´Д`A


まぁどこで狩ろうが出ないものはでないんですがねヽ(`□´)ノ

はやく自由の身になりた〜い( p_q)
posted by マフィ at 02:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

ASCへの道B、C

一向に発掘される気配のないASCを求めてゴリゴリと・・・

LinC1398.jpg

とりあえず1日1%をミノで貯めるのをノルマにしてやってる
んですが、まぁ経験効率酷いものです。

さすがに4日もミノのみだと飽きてきますが、謎の自分ルール
にのっとりがんばってみました。

っが報われずヽ(`□´)ノ

とりあえず魔石が切れたのでいったん補給のために本土に戻り
ました。

明日は本土で遊ぶんだいヾ(゜∀゜)ノ

ってなわけで戻ってさっそくクラハンにて70fへ。

タイム終了15分前くらいにアイリス発見して撃破!


LinC1400.jpg


まぁドロップは酷いものですが逢えたので満足。
何気にTOIのアイリス初遭遇かも?


明後日からまたFI生活にもどるのかぁ・・・( -.-) =з

EP6が26日らしいのでそれまでになんとか

あと2週間ちょいか・・・
がんばって発掘するぞ(`0´)ノ
posted by マフィ at 03:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

ASCへの道A

今日もFIミノで終始狩りしておりました。


LinC1396.jpg

ってなわけで本日もASCでずヽ(`□´)ノ


ドペで狩ってたクラン員さんにASCでてました(´・ω・`)


まぁまだ2日目だ!!
EP6までに出したいなぁ・・・

EP6はじまってもFI軟禁とかせつないからね(`ヘ´)
posted by マフィ at 03:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

ASCへの道@

とりえずリハビリも一通り終わってまったり狩りになっております。
なんとな〜く狩りしてるのもなんなんで、ちょっとテーマを設けて
狩りにはげもうかなってなわけで、テーマ第1弾はASC発掘で
ございます。

第2弾があるかどうかは知りませんが、とりあえずいままで一回も
出したことのないASCでも出しちゃおうかなと。

これから毎回ASCでるまではFIミノゾーンのみで狩りをしよう
かなとおもわれます。
補給に本土にもどったらその日だけは自由時間ってな条件で
FIに篭り続けて見たいと思われます。

とりあえず初日は2時間ほどミノでがりご〜り

LinC1395.jpg

まぁいきなり出るわけもなく終わりました。
おもったよりもミノゾーンが空いててけっこう楽しめたので
毎日こんな感じだといいなぁ〜(´▽`*)

しばらくはでなそうなんで、その間に企画その2でも考えとく
かなぁ〜(゜Д゜)
posted by マフィ at 02:44| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

熱い復帰戦

お久しぶりでございます。

まぁ、リネに復帰してみました。

とりあえず就職活動も一段落ついたので、ボチボチ再開しよう
かなっと、いう感じです。

とりあえず、復帰したというわけでOE,OEヾ(゜∀゜)ノ


まぁマナマント3個燃焼で復帰早々2mちょいなくなって持ち金
ほぼ0になったわけですが(ノ∀`)


1からの復帰ってわけでまぁいいんでないでしょうか(*´c_,`*)


posted by マフィ at 00:57| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

ご多忙でっす

いやはやなかなか内定いただけません(ノ∀`)
超売り手市場ってなわけで大手のみ数社しか受けてないのが
あきらかな原因かとw

ちょっこすこれから中小企業を狙っていきます。
大手はもうあきらめ〜たヾ(゜∀゜)ノ

んでもって学校も始まりまして、過去三年間のなかで一番
行くはめに・・

えぇ、去年さぼりまくったつけがきっちりまわってきました・・・
前期がんばらないと、就職以前に卒業が危ういです(;´Д`A

てなわけで若干忙しくて死ねそうです。

posted by マフィ at 15:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

